こんにちはーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も元気に営業中のゆかでーーーーーーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日大っ嫌いな歯医者なんですけど・・・・咳がなかなかおさまらないので・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約を変更しました!!!

 

 

 

 

↑ちょっと嬉しそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るんるんでブログ更新していきます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介しますのは・・・・お客様ネイル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・・お買い物に来てくれたお客様でまったく同じネイルをしているお客様がいたんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じデザイン画像を参考にしていたみたいで・・・・二人で笑いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お互いに綺麗にネイルを塗り直して記念写真を撮りましょう。



とお約束。




↑なんの約束?笑






















先日ついに2人でそろって記念撮影しましたーーーー!!!

















お客様と私のお揃いネイルがこちら!!!









きゃーーーーー!!!

かわいいーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 







カラーもただいま発売中の春の新色!!





カクテルシリーズで♡















カラーをたくさん使うのでカクテルシリーズのシアー感が柔らかい印象になってバランスもバッチリ!!!

















興奮し過ぎてたくさん写真を撮りたがる。





レジでも再度撮りました!笑















しかも私とお客様のマイクの顔が違うのがまた可愛い!!!






サリーの模様の部分にはさりげなく2人ともハートを書きました♡





本気のお揃いネイル…笑




 

 

 

 

 

 

 

 本当可愛い過ぎていつまでも写真眺めていられます。笑
















このモンスターズインクネイル




お客様も言っていましたがお子様からとっても人気!!

 









 私もよくお子さんに手を握られ離してくれない時があります!笑





 

 

 









お子様はもちろん!大人からも可愛いーーーー!!!と人気のモンスターズインクネイル是非みなさんも試してみて下さいね!!笑














そしてお揃いネイルを一緒に楽しんでくれたお客様♡










わざわざご来店してくれて写真撮影に付き合ってくれてありがとうございました♡♡
















また可愛いネイルをしてお店に遊びに来て下さい♡














お店でご来店楽しみにお待ちしてまーーーーす!!!!










○自宅でセルフジェルネイル・ネイル通販はこちら


○ネルパラ公式instagram


○プロネイリスト・美容関係者専用ネイル卸通販

 

TEL0473443220