こんばんはーーーーーーーーーーーー!!!







もーいーくつねーーるーーとーーー



お正月ですね!!!








あ!ゆかでーーーーす!笑










あやぱんが一年を振り返り…




カラーで例えるとスパークリングオレンジみたいな一年だった。






とのことなので…私は……






スノーフレークですかね?


↑絶対好きな色なだけ。









あれ?なんの話でしたっけ?笑笑









前置きがいつまでも続きそうなので本題に参りましょう!






あやぱんに引き続きセルフネイルフェスティバルご紹介していきますよ!!!









今回はフナリー様♡









大好きなふなっしーのキーホルダーを付けて今日もご来店してくれました!!












今日のネイルは…?!?!とすぐさまチェーーーーーーーック!!!











{0D9AA4A7-FF99-4CD9-9B0E-9F892089B836}


いつの間に新色ゲットしてたんですかぁぁぁあぁあぁ?!?!?!






聞いてないです!



↑言ってない。









しかも!!冬の新色プラチナトィンクルとパーティーレッド





夏の新色ですぐに売り切れてしまったアクアプランツ!!!!!








どれも可愛いラメカラーを贅沢に使っていました♡









私がさらにがっついたのが…


 
のっているキューブストーン!!!





  


{74A707B5-5DD2-4E33-A7F3-7B15374DF4D1}



これですーーーーーーー!!!!!




宝石みたいにキラキラ輝くキューブの形のストーン!!!!



私もエメラルドグリーンをのせていた時がありましたが!!!めっちゃ綺麗で可愛いんですよね♡









絶対フナリー様の好み♡と思って入荷した時にご紹介したんですけどまだ使ってくれていたなんて!!!




嬉し過ぎです!!!!










フナリー様お正月ネイルはお寿司シリーズをする!!!と言っていたのでお寿司ネイル楽しみに待っております!!!








卵ようにどの黄色がいいかなー?





って!!!笑笑









王道のマットイエローじゃないですか??!!







って会話が今でもじわりますwwww









ネイルチェンジしたらまたセルフネイルフェスティバルに参加しにお店に遊びに来てくださいねー!!!









ご来店お待ちしてます♡




{B2AE3670-845E-435F-8542-B26B3DBFFDF1}


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネルパラネイルカウンターダイエー新松戸店TEL:0473443220