こんにちはーーーー♡

 

 

 




 

夏より海より冬が好き

あやぱんでーーーーす爆笑爆笑爆笑爆笑

 





 

海山川、夏もしっかり謳歌している私ですが、

実は

夏より冬のほうが好きなんですね。




なんたって大好きなスノーボードのシーズンに入るから!!!

 

 

雪LOVEです!!!←うるさい

 

 







 

さて❤️


今日もセルフネイルフェスご紹介します❤️





 

みじんこ様

 





{BFE18E5E-75D2-461A-B461-9F35232EAF87}





 

 

 

!!!!!!????

 

 

 

なんだこのかわいさはーーーー!!!

 

 

 





 

前回ご購入してくれた限定カラーでネイルしてきてくれました♡

 

使用したのはアクアプランツとアラビアンバイオレット♪

 

 

 




 

 

埋め込みも完璧!!

 

 

 

 

そしてみてください!!

クラッシュシェルがかわいすぎるうううう!!!

 

 

 





 

透明のクラッシュシェルに、アラビアンバイオレットとアクアプランツを垂らしこんで色をつけたらしいです!!

 

 

 




 

なんですかそのアイデア…

わたしには思いつかない…

 

 

 





 

 

そして今まで隠してたんですが…

 

実は…

 

みじんこ様…

 

 

 

 

この日が初のセルフハンドネイルデビュー!!!

 





 

 

 

フットネイルはされてましたが、お休みを利用してハンドネイルにも挑戦してみてくれたようです♪

 





別の角度からもぱしゃり❤️




 


{A664BEEC-EBEA-48AE-A5AF-ACB919381E30}







 

 

初めてのハンドでこのクオリティ…

すごすぎるーーー!!!

 

 

 

 




 

みじんこ様、フットネイルでも参加してくれたので後程ご紹介しますね♡

 

 

 

セルフネイルフェスは8月31日まで開催中なのでみなさまぜひぜひご参加下さい♡

 

 

 

 

 

image