こんにちは、しいですイルカグリーンハーツ

 

今日は雨のおかげか気温がだいぶ過ごしやすいですね!

しかし少し動くと汗がもわってなるので熱中症とか油断大敵ってかんじですYO雷

数年前、救急車で運ばれてから熱中症に対してすごく慎重になっていますもやもや

 

 

今日はたくさんのMystic  Flakesシリーズから個人的オススメをご紹介バイバイ

 

 

オーロラ乱切りシリーズですおすましペガサス

個人的に好きな3色をpickupしてみました

 

<右から オーロラホワイト・オーロラピンク・オーロラパープル

これめちゃめちゃ可愛いんですよ。。。ハート

 

乱切りなので不規則な形がオーロラのキラキラ感を

よりいっそう引き立てていてステキお願いキラキラ

カラバリもとってもいい色揃ってます!!!!

 

乱切りホロはもの足りないネイルに散りばめてあげると

簡単に可愛く映えアートになるので大好きですチョキ

 

写真では伝えきれない魅力があるので

是非店頭にてお手に取ってみてくださいねリボン

 

 

宇宙人しっぽネルパラ中野店宇宙人あたま

Tel.03-3388-5122

 

自宅でセルフネイル・ネイル通販はこちら
プロネイリスト・美容関係者用ネイル卸通販【ネイルビス】

 

オカメインコNaility!オフィシャルInstagramオッドアイ猫

 

ネイルモデルさんも引き続き募集してます!!

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいマニキュア