こんにちわ!渡邊です^^

 

 

SNFも終わりまして、いよいよバレンタインですね!!!

 

皆さんお菓子作ったりプレゼント渡したりするんでしょうか( ^ω^)・・・

 

 

今年は無関係だからなーーーーーーーんにも気にしてませんでしたww

 

 

なのでネイルもこんな感じでシンプルなワンカラー



 

本当はバレンタインネイルとかしたいけど

か、か、か、関係ないし滝汗

 

 

 

っと思っていたら急にバレンタイン前日に予定が入ったので

急いでプレゼント買いに行きましたww

 

あの時は最近で1番女子っぽかったなあ、自分笑い泣き

 

 

 

 

 

今のお気に入りは

 

18 ココナッツミルクハート

 

4回重ねると透明感があるのに自爪は透けない!!!

いい具合のちょうどいい感じではまってますウインク

 

 

 

吉祥寺店2月28日閉店という事で

 

吉祥寺店最後のネイルは自分が好きなネイルを思いっきりやろう!!!

 

っとひそかに企んでいるので

良かったら見に来てください赤薔薇

 

 

 

 

 

閉店セールやってるの皆さん知ってますか????!?!?

 

 

 

ミスティックフレーク 1点390円

             3点1000円

 

のところ

 

 

只今閉店セール中なので

5点1000円

 

で販売中です!!!!!!

 

 

 


 

 

さらにさらに

 

Naility!、NP、ミスティックフレーク以外の商品

合計1000円以上お買い上げで

 

なんとミスティック1点お好きなものをプレゼント!!!

 

 

 

 

お得すぎますよ…

 

逃すと次はないですよ・・・

 

 

セール目当てでも施術目当てでも

 

目的はなーーーんでもいいです!!

 

いままで来てくださっていた皆さんに最後にお会いしたいので

閉店までにぜひぜひお越しください!!

おしゃべりしましょうひらめき電球

 

 

 

スタッフ一同お待ちしてます(*´Д`)

 

あ!!!!SNFの景品引きかえ始まってますよ!!!

期限までに引換券を持ってお越しください♪