こんにちは!渡邊です!



2019年早くも2月になっております!!


豆まきしましたか??


私はまいてません!!!!!


渡辺さんは豆まかなくていいらしいので←ぇ



もうすぐバレンタインですね!!

チョコ作りますか???




わたしはつくりません!!!!


渡す人がいない非リアなので!!!!!!!( ;∀;)




冬はイベントいっぱいですね✩.*˚



ネルパラでも年に2回のイベント!
お忘れじゃないですか?

忘れてないですよね!!!(圧力)




Self Nail Festival 2018-2019 Winter




たくさんのエントリー
本当にありがとうございました(`・ω・´)


みーーーーーんな1位でいいじゃん……てくらいハイレベルでした


皆さんセルフネイル楽しんでくださってて
私たちもうれしかったしわくわくしちゃいました!


いい刺激をありがとうございます(((o(* ˙-˙ *)o)))





前置き長くなりましたが


いよいよ
1位の方の発表です!!!!




ドキドキ



ドキドキ……







第1位のセルフネイラーさんは…………





















おめでとうございます!!!



新色も取り入れてネイルをしてくれていました!!


クオリティ高すぎました……😭💙

ファイリングもめちゃめちゃ綺麗で

フォルムもつるんとしてます……




なによりデザイン性がすごい!!(語彙力)



パーツ使いも素敵でした!!





チェンジしたあとのネイルも見せびらかしに来て欲しいくらいですクマラブラブ






本当におめでとうございます🎉🎊






今回エントリーしてくださった全ての皆様


本当にありがとうございました!!!






引換券をお持ちのはずなので


ネイルグッズと引き換えに来てくださいね💙💙



スタッフ一同お待ちしております!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





2018.12.01〜2019.01.31

今期のネイルフェスティバル☆

沢山のエントリー本当に
ありがとうございました♡


入賞されたお客様♡
改めて、本当におめでとうございます!!






↑こちらのチケットをお持ちのお客様は
チケット分、プレゼントと交換が出来ます♡


吉祥寺店でエントリーして下さった
お客様に限り!

2月末での吉祥寺店の閉店により


3月1日〜3月31日まではお近くの
ネルパラで引き換え可能となっております♡



お待ち致しております(*´꒳`*)



ネルパラ吉祥寺丸井店
TEL》0422-26-9611
 
 
-----------------------------------
 
 
ネルパラ公式☆
Instagramも
 
 
 
チェーック\(^o^)/♡
⬇︎
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖