こんにちわ!

 

吉祥寺のスタッフ、サイキンです。

 

最近めちゃ寒くなってきましたので、みんな気をつけてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、今回のテーマはSNF結果の発表です!!





この機会でお客様たちのセルフネイルを色々見ることができ、とても嬉しかったです。




参加者の中で上手な方が沢山いましたおねがい



私にとってネイルを学ぶ良い最高のチャンスでした。

皆様の協力本当にありがとうございましたくまクッキー






 

image




 

これから ...




第二位の方を!




発表させて



いただきます!♡

 







 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 










 

滝汗滝汗滝汗滝汗

 









 

滝汗滝汗滝汗滝汗





 

 

皆様、緊張してますか?笑







緊張しますよね?笑








 

 

第二位は…








つる様ですピンクハートピンクハートピンクハート












image          

                                 ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 



おめでとうございます♡







つる様のネイルは

季節感のあるネイルで♡

 


今期のネイルフェスにピッタリの

お正月ネイル!!!♡




クオリティが凄く高く

ビックリしました!爆  笑










 

これからも色々なネイルに挑戦して♡

また素敵なネイルを見せて下さい♡



 


つる様本当におめでとうございます!(*´꒳`*)

 

 

 





次回は第1位の方の発表です!

 

次の更新もお楽しみ♥

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

2018.12.01〜2019.01.31
 
今期のネイルフェスティバル☆
 
沢山のエントリー本当に
ありがとうございました♡
 
 
入賞されたお客様♡
改めて、本当におめでとうございます!!
 
 
 
 
 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





2018.12.01〜2019.01.31

今期のネイルフェスティバル☆

沢山のエントリー本当に
ありがとうございました♡


入賞されたお客様♡
改めて、本当におめでとうございます!!






↑こちらのチケットをお持ちのお客様は
チケット分、プレゼントと交換が出来ます♡


吉祥寺店でエントリーして下さった
お客様に限り!

2月末での吉祥寺店の閉店により


3月1日〜3月31日まではお近くの
ネルパラで引き換え可能となっております♡



お待ち致しております(*´꒳`*)



ネルパラ吉祥寺丸井店
TEL》0422-26-9611
 
 
-----------------------------------
 
 
ネルパラ公式☆
Instagramも
 
 
 
チェーック\(^o^)/♡
⬇︎
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖