どーーーもーー!!!!



山本ですー!!!



土曜日、雪が降るって本当ですか?(°_°)


昔は雪が降ったら
靴下3枚重ね履きして、
ビニール袋、足に巻きつけて

お庭でスケートとかして遊んでたのに、、w


あんなにはしゃいでたのに、、



今は仕事の事を考えると
全然嬉しさ半減しちゃいますね(´-`)



こーやって皆、大人になって
行くんですね。笑






ねぇ。




何の話しなの?ww





くっだらない話しはさておき♡




今期のネイルフェス☆


吉祥寺丸井店では総勢58名もの
お客様がエントリーして下さいました♡




改めて、沢山のエントリー本当に
ありがとうございました♡




さてさて♡




皆様がお楽しみの
入賞者の発表ですが♡







吉祥寺丸井店では

2月8日(金)に発表が
決定致しました!!(*´∇`*)





気になるお時間ですが、、♡




3位の発表、、13時!!



2位の発表、、14時!!



1位の発表、、15時!!






↑こちらになります!!(*´꒳`*)





ネルパラ全体で、厳選な審査の上
入賞者が決定致します♡



楽しみにお待ち下さいー!!!(*^◯^*)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









2018.12.01〜2019.01.31

今期のネイルフェスティバル☆

沢山のエントリー本当に
ありがとうございました♡



今期のネイルフェスは終了して
しまいましたが!

素敵なネイルを見れるのを
スタッフ一同楽しみにしております♡





※入賞者の発表は2月8日!!
楽しみにお待ちください(^∇^)





ネルパラ吉祥寺丸井店
TEL》0422-26-9611
 
 
-----------------------------------
 
 
ネルパラ公式☆
Instagramも
 
 
 
チェーック\(^o^)/♡
⬇︎
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖