どーーーもーー!!!!


山本ですー!!!


ネイルフェス☆
沢山のお客様がエントリー
して下さり♡


本当に
ありがとうございます(^ ^)♡



の前に♡


こないだ吉祥寺店へヘルプで
来てくれたスタッフが
ネイル写真を隠し持ってたので
代わりに山本が更新させて頂きます♡笑





山本が代わってご紹介させて頂くのは

ゆずかの様ー!!♡



写真貰って、可愛すぎて衝撃を
受けました!!笑w


皆様も見てびっくりして下さい!笑



ゆずかの様のネイルはこちら♡!!



大人っぽく、暖かみのある
ベージュカラーを使用して
下さいまし、、♡




極め付けは!!

ニットネイル×チェック柄♡




どーです!!??♡

この、完璧なニット具合♡



こんなに素敵なニットネイル
久しぶりに見ました♡♡♡



アクリル使ったのかなー??


ジェルだけで作ったのかなー!??



んもーー!!!

色々聞きターーーイ!!笑♡



白でニットネイルする方が
多く見られますが、

ベージュのニットネイル、
めちゃくちゃ素敵ですね♡


駆け込み冬ネイルで
山本もニットネイルにしちゃおうかな♡ふふ




ゆずかの様♡

ぜひ今度は、直接ネイルを見せて下さい♡

楽しみにしてます( ^∀^)♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









2018.12.01〜2019.01.31

今期のネイルフェスティバル☆

沢山のエントリー本当に
ありがとうございました♡



今期のネイルフェスは終了して
しまいましたが!

素敵なネイルを見れるのを
スタッフ一同楽しみにしております♡





※入賞者の発表は2月の第1週!!


詳細は後日ご報告させて頂きます♡
楽しみにお待ちください(^∇^)





ネルパラ吉祥寺丸井店
TEL》0422-26-9611
 
 
-----------------------------------
 
 
ネルパラ公式☆
Instagramも
 
 
 
チェーック\(^o^)/♡
⬇︎
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖