こんにちは!渡邊です^^
 
ご無沙汰しております!
 
 
今回SNF エントリーしてくださったのは…
 
 
 
あーちゃん様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニコーンのグラデーション!!!!!
 
 
めーーーーっちゃかわいいハートデレデレ
 
 
 
 
 
グラデの深さも均等で
甘皮周りすっごく綺麗赤薔薇
 
 
 
 
私もやってみたいなーと思っていたのでやりたい欲が増しましたww
 
 
 
キラキラ感がイマっぽいですよねウインク
 
 
 
いつもお買い物に来てくださって
 
 
そのたびに新しいデザインに挑戦してらっしゃる印象です!
 
 
 
セルフネイル楽しんでいただけてる気がします!!勝手に!!!笑
 
 
 
素敵なネイルでエントリーして下さってありがとうございましたハート