みなさ~~~~~ん!!!!

 

こんにちわ~~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

お元気ですか!??

 

寒さに負けていませんか!???

 

 

 

 

私は!!!!!!

 

負けています!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

寒さも暑さも弱い藤本が今日ご紹介するのは…(笑)

 

 

 

 

 

 

わんちゃん様!!!!

 

 

それでは早速ご覧いただきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

なんと見事なワンカラーっ!!!!!

 

 

ビジューの配置もとっても素敵ですラブ

 

 

 

 

なんとわんちゃん様セルフでジェルネイルをするのは

初めてとのことで!!!!!!

 

 

 

セルフレッスンで一緒に見させていただいたのですが

のみこみがとっても早くて藤本は感動しました…えーんラブラブ

 

 

 

ビジューの乗せ方も私もやりたい…っ!!!

と思う華やかな乗せ方ですよねラブラブラブ

 

 

 

 

 

ビジューが華やかなのでワンカラーでしっかり

まとめている感じもセンス抜群おねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

またセルフレッスンお待ちしておりますピンクハート