そろそろ藤本の登場に飽きていませんか?????

 

皆様このハイテンションに疲れてきてはいませんか?????

 

 

 

でも!!!!

 

私は!!!!!!!!

 

今回も!!!!!!!!

 

ハイテンションで行くんですううううううう!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

気持ちはサンシャイン池崎です。

どうも、サンシャイン藤本ですセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

今回もセルフネイルフェスティバルの参加者様

ご紹介していきますよ~~~っ!!!

 

 

 

今回の参加者様は…

 

鶴様!!!!

 

 

 

それでは早速ご覧いただきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

っど~~~~~ん!!!!

 

 

 

えっ……………

 

 

ネイリストさんですか?(真顔)

 

 

 

 

 

と、開口一番質問してしまいました…

 

 

 

 

 

 

いや、ただの趣味で!

 

 

 

ただの趣味?????????

 

タダノシュミ…????????

 

 

 

(私、紙の上でもこんな繊細なの描けない…笑)

 

 

 

 

 

 

どうやらセルフネイル歴は長いようなのですが

にしても!!!!このクオリティ!!!!!

 

 

 

くぅ~~~~~早くも次回作が

気になるぅ~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

どの角度から見ても可愛い…照れ

 

うっとりしてしまいます…照れ

 

 

 

ちなみにこのブロックも手書きだそうですよ!!!!

 

 

細かい~~~~えーんえーんえーん

職人技だ…えーんえーん

 

 

 

 

 

 

鶴様のお陰で藤本もめちゃめちゃアート欲が

出てきました!!!!!!!!

 

 

アートしちゃおうかしらおねがい(笑)

 

 

 

またネイルチェンジしたらぜひご来店ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだご参加していないお客様!!!

参加したけどもうネイルチェンジしたよーってお客様!

一月末までですよ~~~!!

 

ネルパラ吉祥寺店でお待ちしておりますラブラブ