あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました^^

 

施術で来てくださった皆様

お買い物に来てくださった皆様

レッスンで来てくださった皆様

 

本当にありがとうございました(*´Д`)

 

 

2019年もどうぞよろしくお願い致しますハート

ネイルライフ楽しんでいきましょ!!

 

 

 

 

っという事で!!

渡邊です真顔

 

 

 

年が明けてもう4日経ちましたが皆さんいかがお過ごしですか??

風邪ひいてたりしないですか???

 

寒いのでおうちでぬくぬくが大正解だと思います(`・ω・´)シャキーン

 

 

私の年越しは夜行バスの中で一人で過ごしました←

寂しかったーーーー(´;ω;`)w

最近フットワークの軽量化が進んでいる私、

 

弾丸で元日大阪日帰り旅してきました!ニヒヒ

 

めちゃめちゃ楽しかったのでたぶん施術の時この話ばっかしちゃうと思いますが

ゆるしてください←

 

 

 

 

で、そーんな事は置いといて!!!!

 

 

 

 

2019 福袋発売中!!!!!!!!!!

 

 

 

内容は何かといいますと

 

ジェルネイルカラー 10色 ¥8,640 →¥3,000

   残り 4セットハッ

ステップレスジェル 10色 ¥12,960 →¥5,000

   残り 2セットハッ

 

※カラーは選べません

 

 


なんと、廃番になってしまったあのカラーや

人気のカラーまで

ランダムに10色入ってこのお値段

 

 

これはほしい!!!!私も欲しいwwww

 

 

残り数がもう少ないので

 

気になる方はお早めに!!!

 

 

中に入っているカラーで気になるものがありましたら

お声掛け頂ければ実際のお色お見せ出来ますので

お気軽にお声掛けくださいウインクひらめき電球

 

 

発売してすぐに1日2、3個売れたりしてるので

ほんっとーーーーーに急いでください真顔

 

ちなみに限定セットの残りも少なくなってきました!

UVライトのセットはすでに完売!!!!

 

LEDのセットは残り5セットですあせる

 

こちらもなるはやでゲトってくださいねウインク

 

 

 

 

ながーーーーーくなりましたが!

 

今年もいろんなデザインにチャレンジして

ネイル楽しんでいきましょうね^^

 

お店でお待ちしてます雪雪の結晶