こんにちは!渡邊です^^
 
 
本日ご紹介するSNFエントリー作品はこちら!!
 
ミカ様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは!!!!!!!
秋の限定色 352 ジンジャービスケットではありませんか!!!
 
 
 
綺麗なワンカラーに塗られてますデレデレ
 
 
 
このカラーめちゃめちゃ人気で当店でも残りわずかです!!
 
 
 
ワンカラーでも可愛いし、ビルダーで薄めてべっ甲のベースにも最適!!
 
秋冬重宝すること間違いなし!!なお色ですウインク
 
 
 
 
そーしーて
キューティクルラインの綺麗さ見てください!
再度もきっちり綺麗に塗られてますね!
 
ちょっとはみ出しちゃった所は
ウッドスティックで拭ってあげれば問題なし!!!ひらめき電球

 

 

ゴールドのラインを入れてみても

華やかさが増して可愛いかもですねピンク薔薇

 

 

冬の新色

359 リュクスゴールド なんかはめーっちゃ相性良きだと思いますデレデレ

 

 

 

是非お試しあれー!!!!!ハート