おはようございますー!!


山本ですー!!!



あっとゆう間にクリスマスも
終わってしまって


巷はお正月ですね♡笑



切り返しの速さが毎年素晴らしい!笑




そんなこんなで本日も参ります!!


ネイルフェス☆
入賞者様ー!!!



今回ご紹介させて頂くのは
COCO様ー!!(*^ω^*)



COCO様は、1時間¥1625でご案内出来る

ネイルレッスンにも
参加して頂きました♡



左手でもサクサクっと
スムーズに進められていて




何も言う事がありません♡笑



1時間弱で完成してしまった
CO CO様のネイル♡



今回頑張って頂いたネイルは
こちらー!!!(⌒▽⌒)





どうです??♡


チラリと輝くシェルシートが
魅力的!!!♡



初めてシェルシートを使用して
頂きましたが、埋込も完璧!!!


大人っぽく、柔らかい冬ネイルが
完成しました(´∀`*)



今回、使用して頂いたシェルシートは
どんなネイルとも相性抜群なので
また色々と試してみましょうね!!♡


COCO様!!
何か分からない事がありましたら
いつでも声をかけて下さい♡


お待ちしております!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







セルフネイルフェスティバル☆

2018.12.01〜2019.01.31!!


お客様のセルフネイルを店頭で写真を撮り
ブログでUPするだけの

簡単エントリーー!!!♡


エントリーした分、プレゼントが
貰えちゃう!!(*^◯^*)



今回のネイルフェスで入賞するのは
そこの、あなたかもしれません!笑



沢山のエントリー
お待ちしておりますー!!!




ネルパラ吉祥寺丸井店
TEL》0422-26-9611
 
 
-----------------------------------
 
 
ネルパラ公式☆
Instagramも
 
 
 
チェーック\(^o^)/♡
⬇︎
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖