引き続き!!
行きますよー!!!



山本ですー!!!( ^∀^)





あっと少しで
クリスマス本番ー!!!!♡



まだケーキ食べてないので
食べないと!!!!


今年のクリスマス終われない!!(°_°)笑




ケーキを頬張るまえに
次のネイルフェス☆エントリー者様
ご紹介ー!!!!



ナリエ様(*´꒳`*)♡


ナリエ様のネイルもこれまた
凄く素敵なんです!!!



では行きますよー!!!!





すらっと伸びた爪に

カラーのはみ出しも全くなく
発色も抜群で


演出されている、、




レオパードネイルー!!♡


ベージュ×ブラウンのレオパード柄は
大人っぽく仕上がりますよね!!♡



ちなみに!!!!!





ナリエ様は、この冬の新色!!

ダズリングロゼも一緒に
使用して下さいました!!!♡



ピンクゴールド系の
ダズリングロゼは、
茶系のレオパードとも相性抜群!!!



ナリエ様はウェーブネイルも
組み合わせ♡

クオリティが凄く高く
素敵に仕上がっております!!!



こんな素敵なネイルを見せられたら
次はどーなっちゃうのか
ワクワクして寝れません!!笑





ナリエ様♡

クリスマス楽しんでからでいいので
ネイルチェンジしたら
また見せて下さい♡笑


お待ちしております(*^▽^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







セルフネイルフェスティバル☆

2018.12.01〜2019.01.31!!


お客様のセルフネイルを店頭で写真を撮り
ブログでUPするだけの

簡単エントリーー!!!♡


エントリーした分、プレゼントが
貰えちゃう!!(*^◯^*)



今回のネイルフェスで入賞するのは
そこの、あなたかもしれません!笑



沢山のエントリー
お待ちしておりますー!!!




ネルパラ吉祥寺丸井店
TEL》0422-26-9611
 
 
-----------------------------------
 
 
ネルパラ公式☆
Instagramも
 
 
 
チェーック\(^o^)/♡
⬇︎
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖