メリークリスマス♡
イヴー!!!!♡♡♡笑



皆さまいかがお過ごし
ですか!!!???(*´꒳`*)


山本もちょっくらお出かけして
来ましたよっと!!!☆


明日からまた全力で
お仕事頑張ろーっと!!!♡




と、言う事で!!

今夜も行きましょう!!

ネイルフェス〜!!!!!


今回ご紹介させて頂くのは
ヒロコ様ー!!






どうですか!!??♡

程よい長さの爪の長さ♡
形も柔らかく素敵(*´꒳`*)



ちがう角度でも!!☆





どうですか!!!??♡

どの角度から見ても
可愛い!!!

Naility!のライトグレージュを
使用して♡


大人クリスマスネイルを
演出して下さいました♡



さりげなく光るクリスマスツリーが
派手すぎず、かといって大人しすぎない
丁度良さが◎!!!

凄く素敵でした♡♡♡



このネイルなら

ヒロコ様はきっと今年の
クリスマスも素敵に
過ごしてる事でしょうね♡ふふふ


 ヒロコ様♡
ぜひ今度はお正月ネイルや
大人な冬ネイル♡

楽しみにしてます(*´꒳`*)



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







セルフネイルフェスティバル☆

2018.12.01〜2019.01.31!!


お客様のセルフネイルを店頭で写真を撮り
ブログでUPするだけの

簡単エントリーー!!!♡


エントリーした分、プレゼントが
貰えちゃう!!(*^◯^*)



今回のネイルフェスで入賞するのは
そこの、あなたかもしれません!笑



沢山のエントリー
お待ちしておりますー!!!




ネルパラ吉祥寺丸井店
TEL》0422-26-9611
 
 
-----------------------------------
 
 
ネルパラ公式☆
Instagramも
 
 
 
チェーック\(^o^)/♡
⬇︎
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖