こんにちはチューリップ赤

ポカポカ暖かくて過ごしやすくなりましたねキラキラ

今回は春の限定カラーのご紹介です爆  笑びっくりマーク

3/24から発売されましたニコニコ乙女のトキメキ

ボトルタイプ1,320円 コンテナタイプ880円のそれぞれ6色で

とっても可愛いカラ―となっておりますよだれ

 

コットンキャンディーブルー、エイプリルミストはワンカラーでも綺麗に色がでますよ桜

ソルティーホワイトとモモーヴルージュはカラーの上に重ねて

奥行き感を出すととっても素敵です黄色い花

クリアログと、ラズミックベリーは透明感があって、ホロを埋め込むと

キラキラで華やかになりますルンルン

今回のカラーはさわやかな色が多めなので長く使って頂けるとおもいます!!!

お店にサンプルもたくさんあるので是非見に来てくださいグラサン

お待ちしておりますおねがい飛び出すハート