こんにちは!大貫です黄色い花

 

雨が降ったり止んだり~雨

じめじめとしている日が続きそうな予感ですねびっくりあせる

 

そんなじめじめ気分も手元から明るくしちゃいましょっビックリマーク

 

 

さて~本日は!

 

チューリップ求人募集チューリップ

 

のお知らせです!

 

元気いっぱい!笑顔いっぱいニコニコ

一緒に働いてくれる方募集しておりますハート

 

 

趣味でネイルしてた方・これからネイルの仕事についてみたいと思っている方

やったことはないけど興味のある方・美容の仕事をしてみたい方       などなど・・・

 

 

未経験でも経験者でもご興味のある方は

ぜひぜひ乙女のトキメキご連絡お待ちしております!!!!

 

image

 

 

 

ネイルの事ならなんでもお任せください!!

 

📞04 7136 0036

 

Instagram ネルパラモラージュ柏店♡

 

Naility!オフィシャルInstagram