こんにちはチューリップ大木ですヒヨコ

 

この間せっかくイージーフォームで

長さ出しをしたのに1本折れちゃいましたガーン

 

先輩たちに聞いたところ

部分的に薄くなってしまったのが

原因のようですキョロキョロ

 

次こそは折れないように

厚みが均一になるよう気を付けます笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

話は変わりましておすましペガサス

皆様桜春の新色はチェックされましたか?

image

 

大木のお気に入りは

♯414 ピオニーティントラブラブ

 

 

 

 

普段通りにトップジェルで仕上げてもいいですし

マットトップで仕上げても可愛いですラブ

 

爪が短い小指は

見なかったことにしてください口笛

 

3月限定のアクセサリーネイルにも

もちろんお選びいただけますふんわりリボン

image

 

 

春らしい桜ネイルで

気分を上げていきましょうウインク乙女のトキメキ

 

 

ご予約は店頭、

またはお電話にて承っておりますスマホ乙女のトキメキ

 

 

皆様のご来店お待ちしております照れラブラブ

 

 

ネイルのことならなんでもお任せくださいジンジャーブレッドマン

📞04 7136 0036

 

Instagram ネルパラモラージュ柏店♡

 

Naility!オフィシャルInstagram

 

プロネイリスト・美容関係者用ネイル卸