こんばんは北嶋ですฅ•ω•ฅニャニャーン✧




天気の良いゴールデンウィークにステイホーム🏡は悔しいですが、皆様何をされていますか?
私はクッキー🍪などお菓子ばかり作っていますラブ

紅茶クッキー↓↓↓


チョコクッキー↓↓↓






今朝はパンケーキを焼きました爆笑

スクワット等はしていますが体重増加が止まりません(^🐽^)





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さて、5月に入りもう暑くなってきたので夏色ネイルをしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



黄色が派手で気に入ってますラブ



使用色キラキラ
〇レモンピール
〇グラデーションホワイト

店舗では販売終了えーん
ネルパラ通販で買える限定
〇リッチミュラー
〇ラズベリーロッソ
〇スムースアイシーブルー




ストレートフレンチはとても簡単なので初心者さんにもおすすめですニコニコ




私はセロテープ(マスキングテープ)を使ってガイドラインを作ったので楽々でしたチョキ


テープを貼る前にはクリーナーで拭いて未硬化ジェルのベタベタを取ってくださいねグッ




テープを隙間の無いように貼れば、はみ出してもへっちゃらですOK





お試し下さいチョキ






只今モラージュ柏は臨時休業中ですので下記の

ネルパラ通販

をご利用ください