こんばんわ 

北嶋ですお願い

 

 

 


 

 

 

実は今月初登場ですガーン

ハロウィンでお化けおばけにさらわれて、やっと人間界に帰って来れました笑い泣き←オイ

 

 

 



 

 

 

さて、明日は

モラージュサンクスデーですキラキラ

毎月25日はお買い上げ3000円ごとに

モラージュ商品券¥500プレゼント爆  笑爆  笑爆  笑

 


 

 
数に限りがございます
お早めにお越しくださいウインク
 
 
 
 
 
クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
まもなく11月も終わりますね
冬ネイルをし始めた方もいらっしゃるのではないでしょうかクリスマスベルクリスマスツリー
 
 
 
 


 
私は早くも雪ネイルをしています口笛
↓↓↓







グラデーションホワイトを塗って、夏季に発売されたサンドグラスをサッサーと塗り、ゴールドラメを散らばしましたルンルン
大好きなモチーフのジンジャーマンも一緒ですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 
 


 
 
雪の結晶シールやパーツもいろいろ販売してますので是非お越しくださいねハート







新商品はこちらですチョキ
↓↓↓

 


シールはセルフネイラーさんの強い味方おすましペガサス
かわいいネイルが出来たら見せにきてくださいね