こんばんは
北嶋です( ¯꒳​¯ )ᐝ



私が住んでいる地域では火曜日が燃えるゴミの日なんですが、昨日成人式で休み感覚だった事もあり、今日が月曜と勘違いしてゴミを捨て忘れましたー(|||O⌓O;)
昼頃気づいてゴミ捨て場に行きましたが、既に回収済~
く、くそぅ(꒪⌓꒪)



さて、今日はセルフネイルフェスティバル2回目のエントリーをしてくださった
BELL様をご紹介拍手拍手拍手




バレンタインネイルー(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
と思いましたが、BELL様が茶色が好きなんだそうです♡



使用色は
〇ボルドー
〇ダークブラウン
〇ミックスゴールドスター
です




親指がキラッキラ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
馬車みたいなんて仰っていましたよ♡
確かに( ´艸`)



ボルドーにダークブラウンを混ぜたりもしたそうで(*゚▽゚)ノ
深みが出ていい感じです




セルフネイルネイリティフェスティバルの期限は1月31日までです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まだエントリーされていない方はお早めに店頭までお越しください♡


店員にスマホで写真を撮ってもらうだけの簡単エントリー爆笑
全員に参加賞がありますよハート
上位3名に選ばれるとネルパラ商品券をプレゼントいたします札束
エントリーお待ちしております📷✨