おはようございます(๑ ́ᄇ`๑)


早番で仕事中の常盤です♡







昨日は次女の10歳の誕生日🎂で
お休みをいただいておりました♡





色んな人から
お金もらったり、
お金もらったり、
お金もらったり、
こんにゃくゼリー貰ったりしてました。







おまけに長女まで。謎












私にもくれ。謎


















1日お休みでしたが
子どもたちは学校だったので
午前中は友だちのネイルをやってあげました♡










刺繍ネイル可愛いーーーーー!!!!ちゅーちゅーちゅー










私も次回は
絶対これやる!!!

って思いました!♡♡










多分気が変わるけど…デレデレ

















最近流行ってますよね♡





私が神✨だと思っている
ネイリストさんが始めたと思われるデザインなんですが
専用のジェルがなくても
簡単に出来ちゃうんです!!(๑ ́ᄇ`๑)








お好きなカラーと
↓このビルダージェルを混ぜるだけ!✨






しっかりと粘土のあるビルダージェル!✨
この粘土が
ぷっくりアートを実現させてくれます!!✨









やり方も
ちょ〜簡単♡

書いてある通りにやってください!!笑

(手抜き。笑)









本社の人も
Instagramで載せてますちゅー









ビルダージェルの大きさ(容量違い)は
(ソフト…アセトンでオフできます♡)
2種類あります(๑ ́ᄇ`๑)



15g   2700👛✨









4g  864👛✨





ぜひお店にチェックしに来てくださいね(๑ ́ᄇ`๑)




ネイルのことなら
何でもおまかせ下さい(๑ ́ᄇ`๑)♡

ネルパラ モラージュ柏店
☏04-7136-0036