こんにちは♪

 

いつもネルパラ公式ブログをご覧いただきありがとうございます♥

 

みなさん雪の影響は大丈夫でしたかアセアセ?

 

まだまだ寒い日が続きますが、冬にしかできない冬ネイルを楽しみましょうねルンルン

 

 

さて☆

 

昨日発売された、Naility!シリコンスティックはもうチェックしましたか??

 

Naility! シリコンスティック

 

オシャレで万能なシリコン素材のアート用ツールキラキラ

・ミラーパウダーの塗布
・ソリッドジェルの形成
・シール、ホイルの圧着
・ジェルのバッグワイプ
など、さまざまな用途にお使いいただけますルンルン

 

 

 

私が今まで使っていたシリコンスティックは持ち手がキラキラしたものだったんですが・・・

 

 

Naility!はデザインにもこだわっているのでオシャレキラキラキラキラキラキラ

 

オシャレでさらに機能的!!

 

これは、もう買うしかないですよね笑

 

 

さらに、一緒に使っていただきたいのが

 

Naility! ステップレスジェル ライナートップジェル 7g

ライナー筆付きのノンワイプトップジェルなので、細かいミラーアートやソリッドジェルで作ったパーツの隙間にも塗りやすい!!

ミラーの飛び散り予防にもOK

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいねルンルン

 

 

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

 

ネルパラでお買い物はこちらから♪

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

▼お得な情報盛りだくさん♪ 

メルマガ登録はこちらから♪
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。
レビューを書いて豪華プレゼント 

レビューを書いてくれた方の中から毎週1名様に豪華ネイルアイテムをプレゼント~!!
ネルパラでお買い物したら、ぜひレビューも書いてね♪
当選確率高いよ~!!
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*。:
ネルパラ公式Instagram https://www.instagram.com/nelpara_official/
Naility!公式Instagram https://www.instagram.com/naility_official/
【公式】ネルパラ@ネルパラon Twitter http://twitter.com/ayaya_nelpara
ネルパラ nelpara on Facebook https://bit.ly/3uQ5gdb
フォロー・いいね!してねぇ♪
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。