こんにちは♪

 

今日もネルパラ公式ブログをご覧いただきありがとうございます♥

 

最近、私の周りでもセルフジェルネイルを始める友人が増えました!!

 

もちろん、みんなにおすすめするのはNaility!ステップレスジェルですキラキラ

 

 

Naility!はカラージェルの種類も豊富で、ワンカラーネイルでもオシャレ&かわいく仕上がりますピンクハート

 

 

 

ネイルは唯一鏡を使わなくても自分の目で見ることのできるオシャレキラキラ

 

かわいい春服を着てお出かけしたいけど・・・

 

今はそれも我慢の時期ですアセアセ

 

でも、ネイルがかわいいとそれだけで気分があがりますよルンルン

 

 

下矢印これからジェルネイルを始めてみたい方!!

 

Naility! ステップレスジェル トライアルキット

ピンクのカラージェル付きで今すぐジェルが始められるトライアルキット音符

 

 

Naility! LEDライト 3W

 

コンパクトボディなのにフットも入るからペディもできちゃうスグレモノ!

30秒オートオフのタイマー付きで硬化時間も楽ちんです!

※Naility!ステップレスジェルは最終硬化約1分です。

 

 

下矢印ステップレスジェルの塗り方はこちらから

YouTubeネルパラちゃんねる

 

 

 

 

 

 

※カラージェルは一度でたっぷり塗らず、薄塗りを何度か繰り返してお好きな色まで発色させて下さい

 

 

 

 

これから、セルフジェルネイルを始めたい方はぜひ参考にしてみて下さいね♪

 

Naility!公式やネルパラ公式インスタグラムでもネイルの基本やトレンドデザインのやり方を紹介しているので、インスタのフォローもよろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

 

ネルパラでお買い物はこちらから♪

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

▼お得な情報盛りだくさん♪ 

メルマガ登録はこちらから♪
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。
レビューを書いて豪華プレゼント 

レビューを書いてくれた方の中から毎週1名様に豪華ネイルアイテムをプレゼント~!!
ネルパラでお買い物したら、ぜひレビューも書いてね♪
当選確率高いよ~!!
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*。:
ネルパラ公式Instagram https://www.instagram.com/nelpara_official/
Naility!公式Instagram https://www.instagram.com/naility_official/
【公式】ネルパラ@ネルパラon Twitter http://twitter.com/ayaya_nelpara
ネイルショップネルパラon Facebook https://www.facebook.com/nailshop.nelpara
フォロー・いいね!してねぇ♪
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。