こんにちは♪

 

今日もネルパラ公式ブログをご覧いただきありがとうございます♥

 

今週末は3連休!!

 

仕事や学校でネイルNGの方も、週末やイベントの時だけジェルネイルが

 

楽しめて、オフがとってもラクラクなベースジェルをご存知ですか~??

 

 

↓ ↓ ↓ こちら ↓ ↓ ↓

 

 

とりたくなったら手でむける!

リムーバー不要!

短期間でジェルをとりたい方用ベースジェル♪

 

ぺりん♪ときれいに剥がれた時の感動アップアップ(笑)

 

注意本品以外のベースジェルを使用したり、サンディング等の下処理を行うととりにくくなりますのでご注意くださいね注意

 

ネイルオフ後など爪表面に凹凸がある場合はシャイナーで磨いて爪表面を滑らかにしてからご使用ください。

 

短期間で色々なデザインを楽しみたい方やジェルネイルの練習時にも便利です♪

 

また、フットネイルのベースジェルとしても使用可能!!

 

足は手と違って爪先を使うこともないのでピールオフでも1か月くらい持ちます♪

注意個人差があります。)

 

オフも剥がすだけなので簡単♪

 

体が硬くてフットネイルの時に苦労している方!!笑

 

一度、ピールオフベースジェルを使ってみませんか~??

 

 

 

ぜひ参考にしてみて下さいね♪

 

 

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

 

ネルパラでお買い物はこちらから♪

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。

▼お得な情報盛りだくさん♪ 

メルマガ登録はこちらから♪
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。
レビューを書いて豪華プレゼント 

レビューを書いてくれた方の中から毎週1名様に豪華ネイルアイテムをプレゼント~!!
ネルパラでお買い物したら、ぜひレビューも書いてね♪
当選確率高いよ~!!
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*。:
ネルパラ公式Instagram https://www.instagram.com/nelpara_official/
Naility!公式Instagram https://www.instagram.com/naility_official/
あやや@ネルパラon Twitter http://twitter.com/ayaya_nelpara
ネイルショップネルパラon Facebook https://www.facebook.com/nailshop.nelpara
フォロー・いいね!してねぇ♪
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。