おはようございます♪
 
今日もネルパラ公式ブログをご覧いただきありがとうございます♥
 
この前、年が明けたと思ったら1月も残り1週間あせるあせるあせる
 
 
寒い日が続いていますが、体調管理は気を付けましょうね!!
 
手洗い・うがい・ハンドクリーム!!
 
手を洗った後はハンドクリームで保湿も忘れずに!!
 
 
 
さて☆
 
 
昨日も紹介したバレンタインネイルハート
 
 
 
 
仕上げはマットコートで♪
 
 
・・・と言いましたが、
 
 
チョコレートネイルはマットコートの上から
 
さらにアートをして質感を楽しむデザインも多いですよね♪
 
 
マットコートジェルがトップジェルなのに、
 
その上からアートをすると、さらにトップジェルを塗らなきゃいけないの!?
 
 
マットコートジェルの上に通常のツヤツヤのトップジェルを塗ってしまったら
 
マットコートの意味がありませんよねあせる
 
質感を楽しみたいので全部マットな仕上がりもつまらないあせる
 
そんな時は!?
 
 
アートに使用するカラーに、
 
トップジェルを混ぜちゃえばいいんです!!!!!
 
Naility!トップジェルは拭き取り不要!!
 
Naility! ステップレスジェル UVトップジェル 7g
 
 
なので、カラージェルとトップジェルを混ぜて使えばOK!!
 
 
トップジェルと混ぜたことで拭き取りいらず!
 
ぷっくり本物のチョコレートソースのような仕上がりに♥
 
 
 
Naility!公式インスタグラムでも動画で詳しいやり方を説明しています。
 
ぜひそちらも参考にしてみて下さいね♪
 
 
 
 
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。
ネルパラ・アイドルあややのブログ♪
【ネルパラ@あややブログ】

。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。
メルマガ発行日(木曜日)&木曜日18時から翌金曜日15時までポイント2倍!!
メルマガ登録はこちらから♪
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。
素敵なネイルが完成したら 写真を撮って『みてみて!ネイル』投稿コーナーに送ってね♪
掲載された方にはネイル用品プレゼント!!
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。
レビューを書いて豪華プレゼント レビューを書いてくれた方の中から毎週1名様に豪華ネイルアイテムをプレゼント~!!
ネルパラでお買い物したら、ぜひレビューも書いてね♪
当選確率高いよ~!!
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*。:
ネルパラ公式Instagram https://www.instagram.com/nelpara_official/
Naility!公式Instagram https://www.instagram.com/naility_official/
あやや@ネルパラon Twitter http://twitter.com/ayaya_nelpara
ネイルショップネルパラon Facebook https://www.facebook.com/nailshop.nelpara
フォロー・いいね!してねぇ♪
。:*:★。:*:★━━━━━━━━━★:*:。★:*:。