水着ショーでベリーダンス♪ | ★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

水着ショーでベリーダンス♪

水着ショーでベリーダンスとタヒチアンダンス音譜

サルサミックス・ベリーミックススタジオから、生徒さんと先生が出演キラキラ

ネルクラスも6名生徒が参加しましたクラッカー

1部 
音譜オルガクラス

初々しくて可愛いダンスラブラブ

音譜タヒチアン

いっきに南国、ビーチモード船晴れ

音譜スッチュ先生

めちゃ綺麗なファンベールの舞でしたキラキラキラキラ


2部
音譜ネルクラス

・・・

動画をとっていたので、写真がナイドクロ

みんな頑張って練習した成果がばっちし出てたグッド!キラキラ
笑顔で踊れたのはなによりも合格

音譜ルル先生

ルル先生もファンベールでしたえっめちゃ可愛かった~ラブラブ!


ファンベールってここ数年で出てきた新しいアイテムキラキラ

私も今年はファンベール買ったし!頑張ろ~アップ

いつか踊りますべーっだ!アップ