Oriental Art Mix vol.5 *2 | ★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

Oriental Art Mix vol.5 *2

続き書きますニコニコ


豪華なクローゼットキラキラ

演歌歌手の楽屋?みたいって思ってしまったのは私だけでしょうか目・・




Mayadyさんと同じ香水で、テンション上がったアップ

しかも、私のポーチを見て「これ私も持ってる!」とMayadyさん!

ちなみにボディグリッターも同じものを持ってて、嬉しすぎ!!めちゃ上がりましたチョキ音譜




楽屋でパチリ。



オルガとぱちり。




みんな有難うビックリマークビックリマークビックリマーク

「パワー送ってました!」って嬉しいなぁしょぼん恋の矢

だから・・・・・あの時こけずにもちこたえたのか。。(黄色の時、笑)




本当にありがとうビックリマーク