Oriental Art Mix vol.5 ! | ★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

Oriental Art Mix vol.5 !

キラキラOriental Art Mix vol.5キラキラ 終了しました~クラッカー


ベリーダンスのステージショーに、ソロで出演するのは初めてでした!
祝日初体験クラッカー

もちろん、生演奏でのオリエンタルも初めてキラキラ

もぅ全てが初めてで、すーーーーーーーーーーーーーーっごく勉強になりました!

抜擢してくれたオーガナイザーのキョンミ氏に本当に感謝ですビックリマーク


そして、音合わせリハからずっと他の共演者さんにもすっごく支えられて・・キラキラ

ダンスの、音楽の、精神面の、師匠(勝手にあせる)がいっぱいできました恋の矢


本番当日も、たくさんの人に支えられて、楽屋の準備や差し入れや、お世話・・
たくさんの人の助けがあって、

リハーサルから長い一日ずっとホールにいたけど、出演者は何も困る事なく、

不自由を感じる事もなく、

楽屋でごろ寝者・・(笑)まででてくるくらい!べーっだ!

心地よい環境をつくって頂きましたキラキラ

本当に関係者の皆さまに感謝しています。

有難うございました!!


クレオ西の照明の方にも、色んなリクエストや、「うーーーん、どぅしよう・・」

に付き合って貰い・・ありがたかったですビックリマークあせる


*写真を取りこんだらまたアップしていきますねニコニコ