リハにWS”Oriental Art Mix vol.5!” | ★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

リハにWS”Oriental Art Mix vol.5!”

いよいよ!!!!

あさって!いやもぅ明日ビックリマークビックリマークビックリマーク

Oriental Art Mix vol.5ビックリマーク

ドキドキ~~~~~~わくわく~~~~~~~にひひ音譜

そして、衣装のおなおし叫びDASH!
なぜ前もってしなかったんだぁ~ガーン

はぁ。そういぅ性質だから仕方ない、かDASH!DASH!


昨日は音合わせリハグービックリマーク

シャーダナ、リィナも来てて・・ラブラブ!






目の前で踊るのは、さすがにめちゃめちゃ緊張したぁ~~~(@@)あせる

けど1曲踊り終えるまで見ててくれて感謝目キラキラ

しかし緊張した。。笑。



みんな笑顔で、そして真剣キラキラ

素敵なみなさんと一緒にショーに参加できる事は、本当にありがたいし嬉しいし、勉強になります目キラキラ

慣れない事に、焦ってた私・・オルガが踊ってる私をじっと見てて・・アドバイスくれたりえっ嬉しすぎますしょぼんアップ!!
充さんもレクチャーしてくれたりえっビックリマーク
そして少しベリーダンス踊った(笑、笑!!)

ヒップサークルとかドロップとかにひひ

アドバイス+和ませてくれたのかな、、気さくな方です音譜


今日はファンベールWS音譜

今日の為に、初めてファンベール購入あせる

ついていけるのか・・不安。てか、絶対無理だろうから、後ろでしよぅ。

と後ろにいたのに、シャーダナはどんどん列を回転させてくれる先生叫びあせる

きゃ~~(@@)どぅしよう~あせる
って思ってたけど、すっごく教えるのが上手くてポイント押さえててキラキラ

いつの間にか、めちゃめちゃ楽しんでましたアップ

(出来る出来ない別にしてにひひ合格

いつかファンベールで踊ろうと思います音譜



では・・・・・・・・・・・
おなおし”チクチク”の続きします~~~~~~~叫びDASH!