8月20日 ロイヤルホース! | ★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

8月20日 ロイヤルホース!

少し先になりますが!

8月20日(土)ロイヤルホースにてベリーダンスショーしますビックリマーク

インストラクターになってから、ずっとやりたかった事の一つビックリマーク
・・・
自分の生徒で作ったチームと一緒に、ショーをつくり上げる事!!バンザ~~イアップ←まだ終わってないけど..DASH!

Helwa Dancersを去年構成して、今までの間に練習はもちろん、

レストランショーで踊ったり、イベントで一緒に踊らせたり、温めてきた My Teamキラキラ

私もメンバーも、かなり気合いまんまんですグーアップ


 Oriental Belly Night 
  ~Fairy Brightness~


ダンサーは キラキラNEL & Helwa Dancersキラキラ(Suzu,Kaori,Mirei,Moliina,Lily,Ayal)

ショーチャージ 「S席・3000円  A席・2500円  カウンター・1500円」
        ベルロイヤルホースHPからご予約して頂きますと、それぞれ10%offになりますニコニコ

http://www.royal-horse.jp/live/index.html


ステージタイムは、19:00~と20:30~ (各40~45分間のショータイム)




ショーの構成・振付DASH! 張り切って考えるぞ~~~アップアップ

メンバー紹介などは また後日UPします恋の矢