ネイル☆ | ★:*:・`☆NEL Oriental Belly Dance★、:*:・

ネイル☆

今週末の結婚式&来週(もぅ来週叫び!?)のシャーダナショーに向けて、

私の生徒さんが先月OPENしたお店「ESPRIT」へ

キラキラネイルキラキラしに行ってきました~ニコニコ

とても頑張り屋な彼女は気付かず無理して、体調崩しながらも勉強して準備してしょぼんキラキラキラキラ
先月めでたくOPENしたお店キラキラ

Buauty&Relaxasion 「ESPRIT」*阪急川西能勢口駅徒歩3分です



ネイルの他にもエステマッサージもしてくれる、トータルビューティキラキラ

店内はこんな感じニコニコ
落ち着いてて清潔感あってキラキラまさにRelaxasion.



ネイルは、ショーで着る衣装の写真を見て貰って、「お任せで~アップ

ネイリストさんが、「私ストーン大好きなんです~キラキラしててテンションもあがりますよね~↑ラブラブ」って言いながら、どんどんストーン乗せてって・・キラキラ

完成したのが コレビックリマークキラキラキラキラ


ストーンとか、たくさん付いてるけどケバケバしくなくて、上品に見えるの得意げキラキラ

 さすがネイリストさん! これなら式でもショーでも両方に合う~ラブラブ!さすがですアップ

しかしこんなにストーン付けたの初めて。引っかかるのを気にするのが嫌で、あまりゴテゴテさせてなかったあせる髪洗うのとか緊張するなぁ。。叫びドキドキ


お店のホームページ等はまだ完成していないので、詳しい情報を伝えきれませんが・・
(HP出来たらまたアップしますね)

今オープニングキャンペーンしてて、ネイルがすっごくお得に出来ますビックリマーク

興味のある方、行ってみたい方はお早めにどぅぞ~グッド!
お店の電話072-755-4477 (10:00~20:00)