心のコントロール不能状態 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

かっぱ寿司のクーポンで

ビールを飲んだというブログを見た。

 

かっぱ寿司でビールの半額クーポンが出ると

お休みの日にとらちゃんとランチに出掛けた。

 

とらちゃんは運転手なので

ビールを飲むわけではない。

私にビールを飲ませるためだけにかっぱ寿司。

 

楽しかったなぁ。

もうそんな日は戻って来ない。

一人で行く事もできるけれど

行ってもあんなに楽しく

ビールを飲む事はないと思う。

 

よくわからなくなる。

どうしてここにいないのか。

昨日、仕事をしながら

急に悲しくなり涙が零れた。

心のコントロール不能状態。

 

今日も暑い

がんばれ。私。

あと少しだ。