お薬は忘れずに飲みましょう | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

 

昨日、特定健診で行った近所の病院で

先生に『なんか病気ある?』

と聞かれて

カルテ見れば書いてあるだろ?

『橋本病・多発性嚢胞腎・多発性肝嚢胞です』

と答えると

『お薬ちゃんと飲んでね』と言われる。

腎臓と肝臓にはお薬がないので

橋本病の事なのでしょう。

 

そういえば

とらちゃんがいなくなってから

チラージンを飲んでいなかった。

あ。もう2ヶ月も飲んでない(#°Д°)

  体調不良の原因はこれか??

夜中の頭痛も足がつるのも

身体がだるくて怠惰なのも。

そういえば、派遣会社に契約に行った時

他の人は暑いと言っていたのに

私は寒いと思っていたのよね。

思い当たる事が溢れ出てくる。

 

チラージンは1年ほど飲んでいるけれど

正直、効いているのかわからなかった。

でも、こうなってみると効いてたのかしらね。

 

とりあえず

残っているお薬を毎日飲みましょう。

いろんな事が片付くまでは

元気にしておかないと。