グリーフケアに行きました | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2


お仕事帰りに2人で
夜空を眺めては
お月様を愛でましたね。



ネットで拾った
お月様情報を
嬉しそうに
教えてくれる
可愛い人でしたね。

イヤな所は
思い通りにならないと
すぐ拗ねるところ。

だけれど
喧嘩をしても
一緒に寝よう!と
とらちゃんが
最初に言った決まり事は
ずっと守っていましたね。

だから私も
なにがあっても
「行ってらっしゃい」の
(*´³`*) ㄘゅ💕は
欠かしませんでした。

今日、
グリーフケアに行きました。
知らない人の前で
泣きました。
とらちゃんの話をして
泣きました。

それを許してくれる人達に
甘えました。