倒産しかけの会社の憂鬱 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

とらちゃんが働いたら会社が
倒産せずに
ギリギリの所で
踏ん張ってんのか?
よくわからないのだけれど
まだ、潰れてはおりません。

はよ、潰したれ!!えー
私は思うのですが。

先日、またもやとんでもない事が
発覚してしまい。。



もう。ダメ👎でしょと。
社長は人としてダメでしょう🙅‍♀️

いつになったら
すっきりするんでしょうね。