自分が悪い | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2


質の悪い仕事をしてしまった。

いい気になってたのもあるし
なんだか面倒臭くなっていたのもある。
納品すればすぐに
あとまだあるからと押し付けられたような
気分になってたのもホント。

でもやっぱり
ホントのところは、
面倒で雑に仕事をしたってこと。

それで、こんなイヤな気分になるのなら
ちゃんとやったら良かったのに。
なんだか、投げやりな気持ちになって
しまっていた。

信頼を裏切ってしまったな。