邪道!鍋焼き | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

体調が悪いと言いながら
お腹は空きます。
お腹はすくけれど
ムカムカはあります。

わたしの中で
一番怖いのは
胃が小さくなって
食べられなくなる事。

胃が小さくなると
少し頑張って食べると
リバースして
身体がダメージを受けるから。
少し無理してでも
胃薬飲みながら
痛み止めを飲みながらも
頑張って食べます。

で、今夜は

邪道!と、
とらちゃんがいたら
怒られるであろう
チキンカツ鍋焼きうどーんラブ

オープントースターで温め直して
熱々の土鍋へドボンびっくり
ジューーッて音、堪りません。
最後まで熱々のチキンカーーツ照れ

美味しかった。
夜中にどうなるのかは
わかりませんガーン