いろいろあった9月 | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

9月5日

とらちゃんと文太と滋賀県に
ドライブしました。
途中のインターでパチリ

ちょうど、風鈴祭りを開催していました。
たくさんの風鈴が風に揺られて
涼しげです。



関ヶ原の戦いが再現されています。

お昼ご飯は近くのそば処幸山へ。
とらちゃんは、天ぷら蕎麦
私は、山菜蕎麦を美味しく
いただきました。
蕎麦湯がとろっとろしていて
身体に良さそう!って感じです。

例のごとく、画像撮り忘れショボーン

本日の目的は

梅花藻でした。
雨の後でしたが、水も澄んでいて
小さな可愛いお花がたくさん咲いていました。

静かな町並みで素敵でした。

帰りに彦根城に寄って
ひこにゃんとご対面。

楽しい1日でした。