昨日のおやつと昨夜のデザート | 日々上等!

日々上等!

再婚した時は55歳だった
とらちゃんは62歳になりました。私は多発性嚢胞腎、多発性肝嚢胞、橋本病、冠攣縮性狭心症、神経痛などでヨロヨロ。
2人で力を合わせて生きていくはずだったのに。とらちゃんは私を残して逝ってしまいました。2024.4.2

とらちゃんの一昨日のお土産『こいくち』
{38B68BE7-6C47-468A-94D4-87C79447FC55}
期間限定のラムレーズンハート
ラムレーズン大好き💕
{4E55D156-D134-4FD2-886F-17A6C7582580}

半分に切ると、固めのクリームにレーズンがたっぷりです。キュッと噛み締めると、ラムの香りが良いです音符

{0BEA8E21-8C08-4695-988B-24779A32C39C}

大きさの割にはカロリーが高いのがガーン
1個344kcalです。

で、またまた帰りにお土産を買って来てくれたとらちゃん。我慢できずに、夕飯の後に食べちゃいました。
{FB22DCC9-A74A-4552-9D8A-B2C99E7EAF21}

『もっちり苺みるくどら』
その名の通り、もっちりした生地が美味しいラブ
いちごのクリームも、真ん中にはいった🍓のジャムも甘さ控えめで、大好きな味です。
{A28264E3-F1EB-47D0-92BF-A0B88702F1AC}

和生菓子になるんですね。
1個236kcalです。

満足ぅ〜爆笑照れ
後一個、お土産があったので朝ごはんに食べます。ごちそうさまでした。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村