スピ直感を使った

自分を最大の味方にして

 

願望実現・現実創造⇨加速セッション

『 繊細さん専門 』

スピリチュアルコーチ

neloまのです(´艸`*) 




いつまでも

クヨクヨしてしまう事

ありませんか?

 

 

 

仕事で失敗したこと

失恋したこと

目標に向けて勤しんだのに

目的達成できなかったこと

 

 

 

 

それらをひきずってしまって

クヨクヨしちゃう

(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

 

 

 

 

そんな自分の状態から脱したい

(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

けど、抜けられない

(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

 

 



 

今回この表題で記事を書こうと

思ったきっかけが

0秒思考をした時に

出てきたことが

読んでくださっている人の

ヒントになればなぁっと思って

 

 

 

 

クヨクヨしなくなるにはどうするか?

で、出てきたことは

 

 

 

その状態が

永遠ではないって意味を入れてあげる事

  

 

永遠ではないと

思えるにはどうするか?

 

 

 

不変なものはない

って事柄を探すこと


時間の経過で変わったものを

探すこと

  

 

 

 

 

 

自分の今までの趣味趣向


昔は塩サバが好きでそればっかり

食べていたけど

今はね鶏肉の甘味にとりこ😍

 

 

ランニングが趣味だったけど

今はねエアロバイクで爆速することw

 

 

昔は出来ない事があってはいけない

って捉え方をしていたけど

今は、出来ない事があってもいいし

出来ないことはやらんでいいやつ!

 

 

恋人、パートナーも

今まで替わるがわる存在したこと

 

 

1つの仕事を続けておらず

転職も経験した私

 

 

...etc


 

 

 

変わらないものもあるけど

変わり続けてきたものもある

 

 

 

 

自分の今まで経てきた時間の中で

変わってきたものが

たくさん存在している


 

 

っと認知できたなら

 

 

 

このクヨクヨした時間も

ちゃんと変わっていくものの

うちの1つになり得る


 

 

 

こういった感じで

変わりゆくものが今までも

たくさんあったわけだし

変わりゆくものは

これからももっとたくさんある

 

 

 

って頭の中にたくさん

入れてあげることで

クヨクヨしている自分は

永遠ではない

 

 

って捉え方を教えてあげる感じ

 

 

 

 

そしたら少しは

そんな自分から抜けていけるのかなって

 

 

 

 

この一連の流れは

体の感覚が楽になる捉え方を

入れ込んでいく作業です

  

  

 


この体の感覚が楽になる捉え方を

セッションでお伝えしていますので

是非お越しください

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

 私は感覚から自分の状態を知って

自分に寄り添うようになったら

自己否定が9割減りました。


❤︎ 感覚を使って現実創造を

していきたい!

でも、感覚が鈍っててわからない!

❤︎潜在意識を使ったビジネスを

 深めたい!


っと言う方は是非セッションに

お越しください


こちら↓↓からお願いします❤︎

 

 

 『 繊細さん専門 』

スピリチュアルコーチneloまの

自分を最大の味方にして

 願望実現⇨加速セッション

60~90分

初回 無料

 

 

継続サポートの一部を

体験いただけます

 

必要に応じて

願望実現のヒントを

スピリチュアルな観点からも

盛り込んでもいきます

 

 

⚠️注意⚠️

下記の項目に当てはまる方は

当セッションでは

効果を発揮できません

他の専門機関へお尋ねください

 

■他人のせいのまま、生きていきたい人

■精神疾患の治療中の方

■ただ肯定してもらいたい人

■占い的要素だけが欲しい方

■お金がないが口癖の方


 

願いを叶えるヒントは

いつも自分の側に♡

 

どんどん叶えちゃおう

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:* 

 

 

 

花スター大丈夫スター花

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

占い 復縁 自分ビジネス お金 カウンセラー カウンセリング セラピスト コーチング 自分責め 自己否定 自己批判 自信が無い 自己受容 自己肯定感 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 生きづらい 生きづらさ アカシック エイブラハム 宇宙理論 引き寄せ