スピ直感を使った

自分を最大の味方にして

 

願望実現・現実創造⇨加速セッション

オフザケと論理を併せ持つ

neloまのです(´艸`*)

 



個人でお仕事されている方

孤独を感じることも多かっまり

自分の弱さに負けちゃったり


本業がある人

旦那さんがいる人なんかは

「やらなくても別に死なないし」

っていうのがあるから

なおさら継続的な行動を

取れない人もいるかな

 

 

 

って中

ビジネスの行動を継続的に

できるようになった!


っという私の実績があります


自分を追い詰める事が少なく


マイペースに平均2つの記事を

書き続けれています

1週間に5日


 

 

 


リッチマインドビジネス実践道場に

参加中なのですが


『すごい変化だと思います』


っと言われました

 

  

 

 


2023年1月から自分ビジネスを

始めました

リッチマインドビジネス実践講座に

参加しても全然成果も出ず


コンサルを雇って高額代金も支払ったり

スピリチュアルなコーチを雇ったりした


にも関わらず


 

 

 


 

全くビジネスの行動が続かなかった


メンタルが追いつかず

全然続けられなかった

 

 

  

 

 

 

けれども

自分が提供しているサービスを

自分に対して今一度

やり直してみたんです!

 

 

 


  

体の感覚を頼りに

し続けてきました


モヤッたら自分に寄り添ってあげたり


やる気が出ない時は理想の自分を

イメージして感覚を味合わせてあげたり


し続けてこれたから

ビジネスの行動も継続的に

やれてきています!

 

 

 

 

物事をコツコツコツコツ

やり続ける

継続して取り組む

ってことが


クソほど苦手だった私ですが

めげてたとしても

それでも継続できている!

 

 

 

気合いでやるんじゃ!

っと平成の時代のワーカーホリックな

やり方では決してなく


あくまで体の感覚に

従順に従ってやってきた結果です

 

 

 

 


❤︎ 感覚を使って現実創造を

していきたい!

でも、感覚が鈍っててわからない!

❤︎潜在意識を使ったビジネスを

 深めたい!


っと言う方は是非セッションに

お越しください


こちら↓↓からお願いします❤︎

 

 

 

引き寄せアテンダーneloまの

自分を最大の味方にして

 願望実現⇨加速セッション

60~90分

初回 無料

 

 

継続サポートの一部を

体験いただけます

 

必要に応じて

願望実現のヒントを

スピリチュアルな観点からも

盛り込んでもいきます

 

 

⚠️注意⚠️

下記の項目に当てはまる方は

当セッションでは

効果を発揮できません

他の専門機関へお尋ねください

 

■他人のせいのまま、生きていきたい人

■精神疾患の治療中の方

■ただ肯定してもらいたい人

■占い的要素だけが欲しい方

■お金がないが口癖の方


 

願いを叶えるヒントは

いつも自分の側に♡

 

どんどん叶えちゃおう

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:* 

 

 

 

花スター大丈夫スター花

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

占い 復縁 自分ビジネス お金 カウンセラー カウンセリング セラピスト コーチング 自分責め 自己否定 自己批判 自信が無い 自己受容 自己肯定感 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 生きづらい 生きづらさ アカシック エイブラハム 宇宙理論 引き寄せ