スピ直感を使った

自分を最大の味方にして

 

願望実現・現実創造⇨加速セッション

オフザケと論理を併せ持つ

neloまのです(´艸`*)

 




パートナーとしたいのに

相手にしてくれないって

辛い、、、

私も辛かった時期が少しあります

 

 

 

 

その時の私は

今振り返ればですが

中身が男っぽい、おっさんより

外見がボーイズライクとは

関係なくて

 

  

 

思考過多だった

 

 

 

そして

自分のことを

自分で機嫌を取ることが

少なかったのかなと

 

 

 

離婚をした後

自分のやりたいこと

自分のしたいことをして

結果的に気分が良くなってたら

次の男性が現れて

たくさんするようになりました

 

 


 

男性は機嫌が良い女性が

大好き

(*´艸`)

 

 

 

自分の力で

もっと与えたい

っと思う生き物だそうです

 



 では具体的にどうしたらいいのか?

 

 

 

自分が心地良くなる体験を

自分にさせてあげること

 

 

 

お気に入りのお洋服を

外出しなくても着せてあげて

気分良くさせてあげる


外出しなくても可愛く

メイクをしてあげる


リラックスできるアロマを

用意してあげる


お家にあるもので

食べて自分が喜ぶものを

用意してあげる

 

 

 

etc...


 

 

五感を使って

自分が喜ぶ体験を

自分にプレゼントしてあげて

それを思いっきり

楽しむこと!

 

 

 

ここで面倒くさがって

いると

おっさん化してる状態

(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )

 

 

 

自分で自分の機嫌を

とっていると

外側の男性

つまり

パートナーも

もっと喜ばせたいって

現象として現れてくると思います

 

 

 

自分で自分の機嫌を

とっているだけで充分

にはなっていて

いつの間にかパートナーまで

みたいな状態になれると

いいですよね

 

 

 

 

また思考過多についてですが

何かについて

モヤモヤを抱えている状態であれば

 

 

 

自分の機嫌が良くなるような

自分に寄り添えるような言葉を

自分に優しくかけてあげてみてください

 

 

 

 

自分が言われて

じんわり嬉しくなるようなこと

じんわり緩まるようなこと

 

 

 

 

この両面で自分の機嫌を

取りに行く

コツコツ少しずつ

 

 

 

 

私もそのためのお手伝い

しておりますので

是非セッションに

お越しください

 

 

 


❤︎ 体の感覚とかってなんか気になる!!

 けど、何するんか分からん!

❤︎感覚が鈍っててわからない!

❤︎潜在意識を使ったビジネスを

 深めたい!

っと言う方は是非セッションに

お越しください


こちら↓↓からお願いします❤︎

 

 

 

引き寄せアテンダーneloまの

自分を最大の味方にして

 願望実現⇨加速セッション

60~90分

初回 無料

 

 

継続サポートの一部を

体験いただけます

 

必要に応じて

願望実現のヒントを

スピリチュアルな観点からも

盛り込んでもいきます

 

 

⚠️注意⚠️

下記の項目に当てはまる方は

当セッションでは

効果を発揮できません

他の専門機関へお尋ねください

 

■他人のせいのまま、生きていきたい人

■精神疾患の治療中の方

■ただ肯定してもらいたい人

■占い的要素だけが欲しい方

■お金がないが口癖の方


 

願いを叶えるヒントは

いつも自分の側に♡

 

どんどん叶えちゃおう

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:* 

 

 

 

花スター大丈夫スター花

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

占い 復縁 自分ビジネス お金 カウンセラー カウンセリング セラピスト コーチング 自分責め 自己否定 自己批判 自信が無い 自己受容 自己肯定感 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 生きづらい 生きづらさ アカシック エイブラハム 宇宙理論 引き寄せ