スピ直感を使った

自分を最大の味方にして

 

願望実現・現実創造⇨加速セッション

オフザケと論理を併せ持つ

neloまのです(´艸`*)

 




願望の実現化の為に

体の感覚に注力しましょうっと

日々発信させていただいてますが

 

 

 

願望はある

叶えたいものがある

 

 

 

 

っと思いつつも


でも


だって

 って出てきちゃう時も

ありますよね

 

 

 

願ったものの

叶わなかった時の為に

自分の傷を最小限に抑える思考発動

(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

 

 


ここから先2つお伝えしたいことがあります

① 自分の傷を最小限に抑える

思考へのアプローチ

②願望実現に対して湧いてきた

感覚の捉え方

 

 



① 自分の傷を最小限に抑える

思考へのアプローチ

 

 

こちらについては

過去目標達成のために

努力したにも関わらず

叶わなかった過去

 

 

 

出来なかった

叶えられなかった

自分に対して

自分を非難したまま

放置した惨状である

  

 


 

っと認知してあげることが

とっても大事なんです

 

 

 

他人からであろうと

自分からであろうと

それは間違いない事実である



 

 

だけども

それを今からでも

今この瞬間からでも

取り返すことができる

 



その叶えられなかったことに対して

自分が何にどんな事に行動した

ってことを認識し直すことが必要

 

 


 

それを無かった事にして

結果だけを見られて非難されれば

その傷だけが残って

望む事自体が恐ろしいものに

すり替わっている状態なので

 

 

 

 

その時の自分がやれる

最善を選択したはず


妥協があったとしても

その妥協ですら

その時の最善の選択をした

 

 

 

全ての行程を

行動として実動できた私を

受け入れる

ここを深く深く

自分と向き合わなくては

いけないの

 

 

これは飽きるまで続けなければ

何も進められない


 なぜなら次の行動全てが

また非難されるっと

恐れたままだから

たくさん承認する

たくさん褒めてあげる

自分が言われたい言葉を

かけてあげる


 

 

寄り添うってこと

 

 


 

次いで

②願望実現に対して湧いてきた

感覚の捉え方

 

 

叶った時のイメージで

湧いてきた感覚

後になって現実となる

って前提として捉えるという事

 

 

 

あくまでも感覚が現実になる

その為の出来事は

そっくりそのままではない

かもだけども

湧いてくる感覚は後になって

ついてくる

だって今感じられているんだから❤︎

 

 

って観念を都度都度入れ込んでいく

 

 

❤︎こういう法則❤︎

くらいの感じで



❤︎ 体の感覚とかってなんか気になる!!

 けど、何するんか分からん!

❤︎感覚が鈍っててわからない!

❤︎潜在意識を使ったビジネスを

 深めたい!

っと言う方は是非セッションに

お越しください


こちら↓↓からお願いします❤︎

 

 

 

引き寄せアテンダーneloまの

自分を最大の味方にして

 願望実現⇨加速セッション

60~90分

初回 無料

 

 

継続サポートの一部を

体験いただけます

 

必要に応じて

願望実現のヒントを

スピリチュアルな観点からも

盛り込んでもいきます

 

 

⚠️注意⚠️

下記の項目に当てはまる方は

当セッションでは

効果を発揮できません

他の専門機関へお尋ねください

 

■他人のせいのまま、生きていきたい人

■精神疾患の治療中の方

■ただ肯定してもらいたい人

■占い的要素だけが欲しい方

■お金がないが口癖の方


 

願いを叶えるヒントは

いつも自分の側に♡

 

どんどん叶えちゃおう

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:* 

 

 

 

花スター大丈夫スター花

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

占い 復縁 自分ビジネス お金 カウンセラー カウンセリング セラピスト コーチング 自分責め 自己否定 自己批判 自信が無い 自己受容 自己肯定感 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 生きづらい 生きづらさ アカシック エイブラハム 宇宙理論 引き寄せ