スピ直感を使った

自分を最大の味方にして

 

願望実現・現実創造⇨加速セッション

オフザケと論理を併せ持つ

neloまのです(´艸`*)




先日セッションを受けてくださった

もこちゃんが早速実践して

いただいた時の感想を

速攻送ってきてくださった話です

 

  

 

月商達成した私の感覚が

今いちよくわからなくて困っていた

 

 

 

 

っとのことで

私のセッションを通じて

得るものがありそうとのことで

お申し込みいただきました

 

 



   


 

潜在意識を使った現実創造について

〇〇した私ならどんな状態か?

を想像して行動する

 


AならBする

よく聞くワードだと思います

 

  


 

ここで端的にBを追いかけても

現実創造は難しい

なぜならタスク処理になりがちだからだ

 


  

 

では何が最も大事なのか?

それはその体験を通じて

体から感じ取れる湧き上がる

感覚なのだ

  

 

 

 

もっと根底にあるのは

その体から湧き上がる感覚

体得したいが為に

この世に生まれ落ちている

その為に物事への行動を起こしていく

 

 

 

 

なので

自分が得たい感覚がどんなものなのか

これを知っているか

これを知らないのか

で現実創造の加速度が大きく変わってくる

 

  

 

 

先に現実化したいことの感覚を

知っていることによって

目標とするものに対して


追いかけるべきものを

目の前に存在させること

明確化させることが

できるからだ

 

   

  

  

ぼやぼやしているものを

追いかけることは

途中で息切れしてしまうことがある

 

頭でこれを得るんだ!

っと意気込んでも

息切れしやすい

 

 


 

 

湧き上がるポジティブで

潤沢な感覚を捉えながら

目的に向かえることの方が

邁進し続けられる

 

 

  

 

っと前置きが長くなりましたが

 

 

 

 


その為には

体の感覚を捉えるスキルが

必要不可欠になります!

 

 

 

 

ってか

体から湧いてくる感覚を

捉える力は既に人間は持っている

それを磨いていく

それを呼び覚ましていく

 

 

 


 

その為に体験セッションで

やり方の一部をお伝えして

一緒に実践しています

 

  

 

 

 

その中でいただいた感想です

↓↓


 

 



大号泣した!!泣いたのは初めて!

みんなにおめでとうって言ってもらってて

うーーーー😭って。

 

 




 

 


 

本当にその時感じたい感覚を先取りしてて

不思議なんだけど、この感覚感じたいんだ〜って

初めて知ったというか。

 

 




 

 


もっと、よっしゃーとかイェーイとか

花火どかどか上がるかと思ったら

ううううぅーって。


もちろん胸の辺りからは

金色のキラキラしたものが溢れ出てたけどね

 
 


 

すごいじゃん!よく頑張ったね!おめでとう!

そう自分に言ってあげたいんだなーって思った!!!

 

  

 



これほんとすごいから

みんなに受けてほしいーー!!!


 


っと言うメッセージを受けました

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

こんな感じで体の感覚を

メモリーしておいて

目標実現への行動をし続けていく

 

 

そんな感覚のまま行動できると

行動自体も重く感じずに

遂行していけるんですよね

 


❤︎ 体の感覚とかってなんか気になる!!

 けど、何するんか分からん!

❤︎感覚が鈍っててわからない!

❤︎潜在意識を使ったビジネスを

 深めたい!

っと言う方は是非セッションに

お越しください


こちら↓↓からお願いします❤︎

 

 

 

引き寄せアテンダーneloまの

自分を最大の味方にして

 願望実現⇨加速セッション

60~90分

初回 無料

 

 

継続サポートの一部を

体験いただけます

 

必要に応じて

願望実現のヒントを

スピリチュアルな観点からも

盛り込んでもいきます

 

 

⚠️注意⚠️

下記の項目に当てはまる方は

当セッションでは

効果を発揮できません

他の専門機関へお尋ねください

 

■他人のせいのまま、生きていきたい人

■精神疾患の治療中の方

■ただ肯定してもらいたい人

■占い的要素だけが欲しい方

■お金がないが口癖の方


 

願いを叶えるヒントは

いつも自分の側に♡

 

どんどん叶えちゃおう

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:* 

 

 

 

花スター大丈夫スター花

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

占い 復縁 自分ビジネス お金 カウンセラー カウンセリング セラピスト コーチング 自分責め 自己否定 自己批判 自信が無い 自己受容 自己肯定感 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 生きづらい 生きづらさ アカシック エイブラハム 宇宙理論 引き寄せ