スピ直感を使った

自分を最大の味方にして

 

願望実現・現実創造⇨加速セッション

オフザケと論理を併せ持つ

neloまのです(´艸`*)

 




年末年始に向けて

忙しくお仕事している男性に向けて

労わる為に何ができるか?

 

  

 

ここで女性性・男性性の性質を

現実的に体現できるのかなと

思って今日の記事を書きます

  

 

 

 

男性性は

褒められることが

大好きです!

喜びの感覚を表現されることが

大好きです!

 

 

 

ここすごくすごく大事で

忙しい日常に忙殺さたままだと

抜け落ちちゃういます

 

 


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

男性性は

目的達成 脳

獲得 脳

の為に、承認されることが

喜びとなっています

 

 

 

承認 = 褒める

っと捉えて

仕事で疲れている男性には

褒めることが

すごく喜びになって労えてる

ってことになります

 

 

仕事の中身とかは

詳しくはわかんなかったとしても


今日も仕事頑張ってこれて

すごいね!

やり遂げられてすごいね!


(心配は男性にとった必要はありません)

 

って伝えられると思うんです


こういったことを

言い慣れてなかったとしたら

男性側も最初はそっけないかも

しれないんですが

慣れてないだけです

 

 

 

なので褒めることを

是非続けてみてもらいたいのです!


 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 

 

 

次に喜びの感覚を表現されると

喜ぶーーー❤︎

 

 


別に何かを買ってきて

くれたわけでもないのに

喜びを表現できることって

あるんです

 

 

 

男性にとっての

時間と行動は

プレゼントに当たる

っと捉えて欲しいんです!

 

  

 

自分の持っている


時間を仕事に当てる

仕事(行動)することによって

収入を得て家族を養う

 

 

時間を使って

パートナーと共に過ごす

パートナーに会いに行く(行動)

 

 

 

これらを認知して捉えた上で

受け取った喜びを伝える

 

 

  

 

今日もお仕事を

頑張ってくれてありがとう!


今日会いにきてくれて

ありがとう!

  

  

  

男性が時間を使った物事

男性が行動した物事 を

捉えて

感謝や喜びを表現してみてください

 

 

 

前段と同じように

こちらも

言い慣れてなかったとしたら

男性側も最初はそっけないかも

しれないんですが

慣れてないだけです

 

 

 

なので感謝や喜びを表現することを

是非続けてみてもらいたいのです!


 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 



これらの流れを

ご自身に対しても是非

行ってもらいたいのです!

 

 


 


つまり、自分の機嫌は

自分でとってあげる

ということ❤︎



これを練習して

どんどんできるようになると

ますます現実創造が

加速します❤︎


 

 

 

内側の女性性・男性性の

構築って非常に大事です!

それが、経過と共に外側の世界で

簡単に体現できると思います


 

 


❤︎ 体の感覚とかってなんか気になる!!

 けど、何するんか分からん!

❤︎感覚が鈍っててわからない!

❤︎潜在意識を使ったビジネスを

 深めたい!

っと言う方は是非セッションに

お越しください


こちら↓↓からお願いします❤︎

 

 

 

引き寄せアテンダーneloまの

自分を最大の味方にして

 願望実現⇨加速セッション

60~90分

初回 無料

 

 

継続サポートの一部を

体験いただけます

 

必要に応じて

願望実現のヒントを

スピリチュアルな観点からも

盛り込んでもいきます

 

 

⚠️注意⚠️

下記の項目に当てはまる方は

当セッションでは

効果を発揮できません

他の専門機関へお尋ねください

 

■他人のせいのまま、生きていきたい人

■精神疾患の治療中の方

■ただ肯定してもらいたい人

■占い的要素だけが欲しい方

■お金がないが口癖の方


 

願いを叶えるヒントは

いつも自分の側に♡

 

どんどん叶えちゃおう

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:* 

 

 

 

花スター大丈夫スター花

いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

占い 復縁 自分ビジネス お金 カウンセラー カウンセリング セラピスト コーチング 自分責め 自己否定 自己批判 自信が無い 自己受容 自己肯定感 無価値感 HSP アダルトチルドレン アダルトチャイルド 毒親 アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 アラフィフ 生きづらい 生きづらさ アカシック エイブラハム 宇宙理論 引き寄せ