photo:01




織姫と、彦星

今夜は、会えましたね(^o^)



生で、お二人を、お目に出来て

感激でした。



今年は、何年かに一度の

天の川が、見やすい年の様です。

梅雨も、早く明けたみたいで、

ラッキーだったな星ドキドキお月様
【ピグ】コカ・コーラ オリンピック応援スタジアムのフォトスポットで写真を撮って投稿して! ブログネタ:【ピグ】コカ・コーラ オリンピック応援スタジアムのフォトスポットで写真を撮って投稿して! 参加中

ネルネルの部屋 ~ nelnel' room

コカ・コーラって、無性に飲みたくなる時があるよね~!

のどごしが、シャパ~、シュワーって、最高だよね。



6月25日以降セブンイレブンで、コカ・コーラを購入すると、

対象商品か、要確認だよ!)ピグ内で使える、グッズがもらえるみたいだよ。



私は、せっかく買ったのに、グッズをもらい忘れたりするから、

今回は、ちゃんとやってみようかな。



アメーバピグ特集ページ ※PC
コカ・コーラ 公式ブランドサイト
コカ・コーラ オリンピック応援パーク
アメーバピグに新エリアOPEN!
コカ・コーラ 公式ブランドサイト
実は、10日くらい前にジャンプできるようになっていたのです。

こんなおさぼりのママでごめんね、ポポちゃん。



ネルネルの部屋 ~ nelnel' room


あと、先日、しーちゃん恒例のクイズに応募しまして、

なんと豪華賞品をいただいてしまいました~~!!!

すごいんですよ~~~


ネルネルの部屋 ~ nelnel' room ネルネルの部屋 ~ nelnel' room

ね・ね!!!!

すごすぎでしょ!!!

しーちゃんは、ブログにはアップしないよ!

って言っていたので、ここで秘かに?公表しちゃいました。

知り合いしか読者いないので、いいですよね。(^^♪

ほんとに、ほんとにありがとうございましたm(__)m
昨日気がついたんだけど、ポポちゃんが、「深呼吸」を覚えました。

胸が盛り上がるんだね。^^


ネルネルの部屋 ~ nelnel' room



それに続いて、ポムちゃんが、今日、なかよし度200で、「おどる」を覚えました!!!

想像していたよりは、地味めの踊りでしたが(ヘッドスピンとか、バク宙とか想像してた

の・・・はは~)。  でも、めちゃくちゃかわいい!!!

飼い主も同じ踊りが出来れば、最高なのにね!!一緒に踊りたいぉ~~!!!



ネルネルの部屋 ~ nelnel' room

な・なんと



ポムが、



頭に



のぼっちゃいました!!!





ネルネルの部屋 ~ nelnel' room



なかよし度150って


こんなこと出来るようになるんだ。


かわいすぎ!!!