イメージを強く持つ | ねるにゃんこの株投資

ねるにゃんこの株投資

はじめました♫
株で生活中のねるにゃんこです。
どうぞよろしくにゃん(=‘x‘=)

おはよう御座います。

昨日からサウナ施設に来てて、泊まりで堪能してます。昨日はザラ場11時には到着して、そこからお泊まり。

どれだけサウナ好きなんやと爆笑


さて、株についてですが、


↓↓


先週に書いた記事だけど、私の一押しであるカバーが大台3000円を突破ニヤリ

昨日は強烈でしたよねー!!

ちなみに、私はね

昨日の朝寄り後の動きから

『今日は3000円行くね』と思ってましたおねがい

なぜか?




朝いち2850円くらいのときに感じて、大台3000円で売りを置いておこうとね。

いや、これは上がってほしい願望もあるし

一部利食いのタイミングだなとも思ってたわけですおねがい


後場に目標通り3000突破と!!

なんて気持ちの良いトレードなんだとw


出来高、チャートで感じたわけ。


で、カバーとよく比較されるエニーカラーについても私は記事にも書いたけど、


↓↓



昨日は文句なしのストップ高爆笑

決算、業績見通しについても事前に話したけど、

経常利益100億超えなら株価1万は狙えると。

ずっーと抑え付けられた銘柄というのは売り一巡から一気に爆発しやすい。

それが業績にプラスとなる理由であれば尚更にねニヤリ


『カバーは3000円』

『エニカラは1万円』


イメージを持っておけば立ち回りも変わってくる

勿論、どの位置から買ってるかも重要だけど。





日本株バブルが続いてますねー

それぞれが勝てるようにニコニコ


人は人、

私は私で、

誰々がこう言ってるからーとかじゃなく

自分の考えも持ちたいねキョロキョロ